2022年04月13日

2022. 4. 13 の人生

今朝はいつも通りに出ラボをしたがとても眠い。午前中はちょっとやる気が低空飛行であったので、しばらく放置気味であった工作に取り掛かる。それなりにうまくいったと思われる。散歩をして午後は副業とシミの原稿を考える。シミはちょっと難局を超えつつある気がしてきた。帰ると第一子はにこにこしている。主人の風呂待ちでは割と危なげであったが持ちこたえる。入浴は割と大人しめ。寝かしつけは早めに目をつぶったがよく動いた。申請書の提出に必要な書類が集まりつつある。夕食をとりながら主人とニュースをみる。朝、主人が変な鳥の声を聞いたというので調べてみたがいまいちわからない。



Posted by Impulse610 at 21:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。