2022年03月25日

2022. 3. 25 の人生

今朝はいつも通りに起床、出ラボをしてシミの原稿を考える。本日は所属機関の卒業式があり、研究室の学生が挨拶に来る。それなりにすごいものをいただいてしまう(こちらからも図書カードを配る)。それから散歩をして、ある論文が公表となったので各方面への宣伝や連絡をしてから引き続きシミを考える。帰宅する頃、師匠より申請書のコメントが届く。マイナーリビジョンといったところであろうか。第一子は目が覚めたところで機嫌がよかったのだが、だんだん悪くなる。入浴時にもやっぱりよくなく、途中で泣く。授乳後にはすっかり元気そうであり、寝かしつけに難儀しそうであったが、思ったより早く落ちる。夕食をとりながら主人とニュースをみてあれこれと話す。主人が学生時代お世話になった人を追跡してみたところ、無事にテニュアポジションについていたことが判明して安心。



Posted by Impulse610 at 21:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。