2021年02月12日

2021. 2. 12 の人生

朝は結構眠い。出ラボをして、ちょっとコオロギの世話をしてから夕方まで卒研発表会。この時期にして初めて、所属研究室以外の研究室の様子を知ることとなると同時に、現所属機関のカラーがどんなものかを体験することもできた。所属研究室の学生さんの発表はかなりよくなっているように思えた(ちなみに発表練習がいつ行われていたのか全く知らない。おそらくオンラインでボスが対応されていたと思われる)。終わってからコオロギのTEM画像整理、幼虫の世話をして帰宅。



Posted by Impulse610 at 21:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。