2023年09月04日

2023. 9. 4 の人生

今朝は6時半ごろに起き、体操をしてランニングとウォーキングを繰り返して30分過ごす。帰宅して朝を食べ、8時半過ぎに出ラボ。午前中は講義スライドの補足用プリントを作る。午後、所属先に共通実験機器が導入され、操作説明が行われるとのことなので参加。そのうちに使ってみたいものである。その後もプリント作りを続けていたのだが、主人からのちょっとした連絡で、本日中に移動する可能性が生じる。ついに来たかと思い、早速準備をして帰宅したが、ひとまず本日は落ち着いた模様で移動は見送り。とりあえずは、夜中に事態が進展しないことを願う。



Posted by Impulse610 at 21:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。