2022年12月29日

2022. 12. 29 の人生

今朝は5時半に起床し出ラボ。来月に迫る南半球への遠征に際し、現在使っている持ち運び用のノートパソコンが重すぎることが懸念材料になってきたので、この機会に軽いパソコンに買い替えることを思い立ち、それを調べることにだいぶ時間を費やす。結局、新品は高すぎたので中古で何とかすることに思い至る。それからイシノミの原稿を考えるのだが、なかなか難しく思うように進まない。いつもより早めに帰路につき、家に帰る前に近くにあるパソコン屋に行ってみたのだが、思っていた以上に中古品のラインナップが充実して焦る。結局1時間近く逡巡して、おそらく陳列されている中で最も軽いものを購入。本日からしばらく主人の親族が滞在しており、第一子は親族と一緒に遊んでいた。風呂はだいぶよくなり、寝かしつけは主人に任せるがなかなか寝付かなかった様子。その間、右足親指の付け根がここ最近やたらと痛くなっていたので気になっていじっていたのだが、膿が出てきた!それによって少し痛さが引く。海外遠征前に悪化してほしくないところだが、どうなるだろうか・・・夕食を食べながら主人とニュース。それから新しく買ったPCを少しいじる。早く寝たいのだが、いつもこのようにして夜更かしをしてしまう。



Posted by Impulse610 at 22:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。