2022年08月23日

2022. 8. 23 の人生

昨日、ある論文が引用されたとの通知を受け取る。早速当該論文を見てみたが、およそ想像のつかないようなやり方で引用されていた。主人に見せてコメントをもらったことで著者の意図がなんとなくわかったが、もしそうだとしたら完全に誤解なのでなんとも言い難いのだが、私がどうこうできる問題ではないし、引用が増えたということで良しとする。

今朝は5時過ぎに起床して出ラボ。午前中いっぱい、そして午後もしばらくたつ頃まで公募書類の作成をする。その過程で調べているうちに、自分が採用される可能性は限りなく低いのではと思うようなことが分かる。その後、虫の世話とイシノミの原稿を進めるが、いい感じの思い付きをしたところで時間切れ。帰宅すると第一子は離乳食を食べていたが、ちゃんと出されていた分を平らげた。風呂待ちの間に好物のヨーグルトを与え、家を歩き回らせ、無難に入浴と寝かしつけをする。夕食を食べながら主人とニュース。実家から、自分が第一子と同じくらいの頃に使っていた椅子が届くが、今の住環境だと使いこなせない疑惑。



Posted by Impulse610 at 21:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。