2022年08月08日

2022. 8. 8 の人生

今朝は五時前に第一子の声に起こされるが、結構眠い。いつも通りに出ラボしたが、ちょっとウォームアップに時間がかかる。とはいえシミの原稿に着手し、とりあえず英語化を終えたので二周目に入り、文章をきちんとみていく。昼に散歩したところ、アオカナブンやタマムシをみる。午後も引き続き原稿を見て、考察手前までくる。帰宅して第一子に会ったら大興奮。風呂待ちの間は離乳食を与えたあと立たせ、入浴では昨日の反省を生かし、天井にある換気扇に常時注目する性質を活かして何とかするが、前頭部を洗う時に手が顔の前に来てしまい、それを第一子に払いのけられるせいでうまく洗えなかった。寝かしつけはまあいつも通り。夕食を食べながら主人とニュースをみるが、地熱発電の特集から引き寄せられて、気が付いたら牛肉と羊肉を購入してしまった。その後、アカデミアの暗い未来について話したのだが、よくもまあ、そんなに平然と暗い話をボンボンと出せるものだと呆れられる。



Posted by Impulse610 at 21:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。