2022年04月25日

2022. 4. 25 の人生

今朝は7時起床、朝食を食べて出ラボ。虫の世話とロシア語の文献をちょっと翻訳してシミの原稿を考え、昼を食べてほどなく帰宅。1時間ほど自宅で過ごしてから、近くの病院で3度目のコロナワクチン接種。待っている際に第一子が寝返りをしたとの一報。眠たくて機嫌の悪い時にやったとのことだが、我々の予想ではもっと機嫌のよい朝のうちにやるものとばかり思っていたのでびっくり。注射は過去2回と比べて痛くない。医師に、きっと高熱が出ると脅されたので、帰りに薬局で経口補水液等を買って帰宅。夕方は家でボーっとして過ごす。第一子は大分不機嫌であり、主人の風呂待ちは大分暴れていた。入浴は割と問題なく終わる。寝かしつけの際に寝返りをしないか警戒したが、もぞもぞするがひっくり返ることなく寝る。夕食を食べながら主人とニュースをみる。ご飯を食べてから、ふと思い立ってあるギャンブルに関連する雑誌を購読する機会を得たのだが、ものすごい情報量に圧倒されて疲れてしまった。



Posted by Impulse610 at 21:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。