2022年04月06日

2022. 4. 6 の人生

今朝はいつも通りに出ラボをして、午前中にちょっとある文章を考え、あまりいい感じにならなかったので帰宅するまでシミを考える。帰ってきて第一子に会うとにっこり。主人の風呂待ちの間に奈良のあたりまで行く。第一子との入浴はおおむね穏やかであったが最後に不穏な感じで、保湿処理の時にギャン泣き。寝かしつけはすぐに終わる。夕食をとりながら主人とニュース。今日はなんだかんだほっこり系のニュースが多くて心が割と安寧。



Posted by Impulse610 at 21:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。