2022年01月29日

2022. 1. 28-29 の人生

2022. 1. 28
いつも通りに出ラボ。ほどなくして共同研究者の方が来たのでTEM観察。像のコントラストが低くみにくいのだが、なんとかデータをとる。ほかの仕事があるということで昼前にはお帰りになったが、いろいろ勉強になった。それからちょっと副業をするのだが、疲れてしまい、1時間早めに帰宅。主人も疲弊していており家事が滞っていたので色々とやり、第一子と入浴、やはり股間を洗われるのはいやがっていた。ここ最近、第一子はバウンサーでバウンバウンしても喜ばず、違うことをしろと要求してくる。今の所、ちょっと離れたところから立って声をかけたりラジオ体操のような動作をするとにこっとすることが多い。

2022. 1. 29
疲弊していたので朝はゆっくり寝る。洗濯をしてから買い出し。帰宅してカップ麺の昼食。バウンサーに転がした第一子の近くでハンカチをひらひらさせると興味深く眺め、近づけると楽しそうに笑うので繰り返し遊ぶ。夕方は主人が疲労のため2時間ほど寝たので、その間不機嫌な感じの第一子をあやしつつ寝かせておく。入浴はおとなしかった。



Posted by Impulse610 at 21:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。