2021年06月20日

2021. 6. 19–20 の人生

6. 19 朝はリジェクトのお知らせで目を覚ます。これまでに投稿してきた論文では基本的に軽微な直しで済んでいたのだが、初めての掲載拒否をくらってちょっとがっかり。まあ副業であることやそもそもデータがしょぼいこともあって、さもありなんとは思うが、これはこれで勿体ないので、違う雑誌に再投稿してみようかと思い朝からいろいろと候補を絞ったり、原稿を見直したり、共著者へのメール内容を考えたりする。午後に買い出しをしたり、税金を払ったりする。保険相談を受けに行っていた主人と合流。いい情報を得られたらしい。それから、来週ちょっとした遠征を企画したので、関連する諸々の作業を実施。

6. 20 朝は昨日よりゆっくりする。洗濯ものを干している際、主人農園に植えられたナスを1つ収穫し、昨日買い忘れたものを買い足しに出かけ、原稿の直し。昼にそのなすを焼いてもらっていただき、出ラボをして虫の世話。帰りには米を買ったりする。



Posted by Impulse610 at 21:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。