2020年07月01日

2020. 7. 1 の人生

朝はまあまあ。ラボに来て早々、かなり思いがけない出来事があってびっくりする。形態観察の準備を整え第1弾を見てみたが、まあまあ。昼に生き物チェックをして第2弾をしてみたが結構よさげ。びっくりした出来事の対策を考えてやってみたがどうなるだろうか。第3弾はちょっと良くない。昨日もだったが今日もえらく疲れる。思うに古巣ラボで身に着けた技法を新天地でやろうとすると、かつての通りにはできないのでどうにかするためにいろいろやることが結構な負担になっているようだ。いっそゼロから構築できればいいのだが、いくつかの問題でそれはできない。まあそのうち適応していくんだろうなあ。でも適応したころには任期が…



Posted by Impulse610 at 20:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。