2017年04月23日

2017. 4. 22, 23 の人生

4.22
論文を見直す。来週火曜日のセミナー発表プレゼンを作る。履歴書に書くことを考える。

4.23
飢えと苦しみ、死を連想させる申請書を見直す。もうこれでいいかな…
昼食後買い出し。と同時にノーマルタイヤを買い替える。結局、台湾産の一番安い(けど新品)のタイヤに履き替える。タイヤを廃品回収業者に持っていくとか、自分でタイヤ交換するとかしたらもう少し安上がりになるかもしれなかったが、面倒だったのですべてお任せする。というか、タイヤは自分で交換しようと思っていたが、気が付いたら交換されていた。2万円近く消える。山に戻る途中、カモシカを見つける。車を止めて近寄ってみたら逃げて行った。
山に戻っておかずを作り置き。その後、昨日BOSSに投げた現行の一部改訂版が返ってきたので見てから帰寮。以前BOSSから、早く投稿しないとデータが腐ってしまう的なことを言われたのだが、今書いている論文はすでにそんな気がしていて不安である。



Posted by Impulse610 at 21:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。