2014年12月11日

без названия

今朝は7時半起床。あまりの眠さに人生のはかなさを感じたが例によってミネトワダカワゲラとユビオナシカワゲラに隷属。午後には切片資料の樹脂封入作業を行った。で、昨日の出来事をBOSSに報告したところ、参ったねえ、でも面白そうだねえとのこと。非常に興味深い現象であり、カワゲラの系統関係を考えるうえで見逃せないイベントであることは間違いないだろう。ミナミカワゲラ亜目の入手が待たれる。
その後は切片作り用の資料を選んだり卒研要旨を考えたりして21時帰寮。眠いので早く寝たい。

~・~・~

明日も明日とてカワゲラに隷属です。ミネトワダの蛍光観察をしたいのですが、上手くいくかなあ・・・



Posted by Impulse610 at 18:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。