2012年08月22日

いざ隠岐の島へ

昨晩は米子に2330前には到着したのだがネットカフェが駅から遠く30分近くも要してしまった。汗を垂らしながら歩いていると、ここまでして宿代を浮かせる価値はあるのかなあと寂しくもなる。
シャワーが無料とのことなので入店後早速浴びさせてもらい、それからしばらく「自分のパソコンで」調べるべきものを調べてから就寝。
そして430起床。これは流石に結構きついのだが、6時には出発しなければならない状況下、部屋の整理整頓とフリードリンクを有効に利用するためにはこれくらいの余裕が無いといけないのだ。
また延々と30分近く歩きながら米子へ戻り、境線の列車に乗って境港へ。ここからバスで七類港へ、そして船で隠岐へ・・・

~・~・~

隠岐の島の電波状況が悪いとのことなので、27日夕方までは更新できないでしょうね。



Posted by Impulse610 at 06:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。