2023年01月02日

2023. 1. 2 の人生

今朝は10時前まで寝て過ごす。洗濯を回したり風呂を掃除したりする。昼に辛味大根を馬鹿みたいにぶち込んだそばを食べ、たいそう辛い思いをする。午後、第一子が昼寝から目覚めたころで身支度を整えて主人、その親族、第一子とともに近くのショッピングモール的場所へ。併設の喫茶店でコーヒーをのむ。それから付近の店舗やその外での散策を楽しむ。外は寒かったが思いのほか第一子が楽しそうに駆け回っていた。帰宅して第一子と遊んだり、荷造りをしたり、洗濯物を畳んだりする。第一子を風呂に入れるがおとなしい。寝かしつけは主人が行い、無事に早めに終える。夕食を食べながら主人とニュース。



Posted by Impulse610 at 21:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。