2022年08月13日

2022. 8. 13 の人生

今朝は6時前に起床。朝食後眠たくなったので8時前まで二度寝し、起きてから買い出しへ。お盆だからか、直売所がものすごく混雑している。パンを買って帰宅し、ラボ用の昼ごはんのおかずを自炊したのだが、また眠たくなってきたので、第一子が寝てしばらくして寝る。昼前に目を覚まし、パンを食べる。午後も第一子にパンをあげたり第一子と過ごしたりするがなかなか寝付かない。夕方になって寝たが、1時間ほどで起こし、近所の公園まで散歩し、歩行の練習。思っていた以上に長距離を歩いたのでびっくりする。帰宅して離乳食を与え、風呂はスムーズに入れ、寝かしつけは昨日と同じくらい?夕食を食べながら主人とニュース。



Posted by Impulse610 at 21:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。