2022年07月18日

2022. 7. 18 の人生

今朝は6時に起床して出ラボ。午前中は物品の発注をかけたり、イシノミの世話、観察をして過ごす。ちょっと早めに昼を食べ、図書館でちょっと調べものをしてから午後はシミの原稿をやるが、なかなか進まない。帰る前にちょっと公募をする。帰宅して第一子のたっちを補助したり離乳食を与えたりしてから入浴。今日もおとなしかったが、顔に水がかかったときに抗議の発声。寝かしつけは昨日と同じく、布団に置いた瞬間にうつぶせになり、布団に頭を何度か打ち付け、そのうちおとなしくなり寝る。夕食を食べながら主人とニュース。研究についてのお話もする。



Posted by Impulse610 at 22:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。