2022年07月16日

2022. 7. 16 の人生

今朝は5時に起床して第一子の面倒を見ながら朝食を食べたり遊んだり離乳食を与えたりして過ごす。主人が起き、身支度を整えて買い出しに出かける。戻ってきて昼はいつものパン屋さんでのパンを食べる。昼寝していたところ親族が訪問、しばらく自宅に滞在する。午後は近くの公園に出かけて散策。付属する屋内施設で展示をみるがなかなか面白い。講演ではいろいろな昆虫がみつかり第一子に触れさせてみるが、クワガタに挟まれれてしまい、以降は似たような形態の虫を警戒。帰宅して疲労困憊で休み、離乳食を与えて入浴。今日もまた静かであったが、寝かしつけは声を出さないもののごろごろしてなかなか静まらない。夕食を食べながらニュースをみる。



Posted by Impulse610 at 22:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。