2022年03月24日

2022. 3. 24 の人生

今朝は目覚ましをかけていなかったが、主人が部屋のドアを開けた音が聞こえたような気がしていつも通りに目を覚まして出ラボ。午前中いっぱい、申請書に取り組み、師匠に投げる。久しぶりの解放感に浸りつつ、散歩をしてからシミの原稿をみていく。だいぶ忘れてしまっているので思い出しながらやる。ちょっと買い物を済ませ、主人と合流して帰宅。第一子は割と穏やかに主人の入浴中過ごし、第一子との入浴時はやはり泡をつけると嫌がったが主人が入ってくると静かになった。授乳を終えて寝たかと思ってちょっとしゃべったら急に目を覚ましてこちらをみてにこっとしてしまい、寝かしつけに時間を要する。夕食をとりながら主人とニュースをみて色々と所感を述べたりする。主人が夕方撮影した第一子の様子がものすごく面白くて久々に腹筋が痛くなる。すさまじい顔芸であった。



Posted by Impulse610 at 22:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。