2022年01月30日

2022. 1. 30 の人生

今朝は昨日よりちょっと早めに起き、朝一で整体に行く。また体がゆがんできてしまっていたので施術していただく。最初よりも衝撃は少なかったが、帰りの車で姿勢がよくなりバックミラーを調節したりする。家に帰る途中で少々買い出しをして帰宅。家を出るときも帰ってきたときも第一子は脱糞をしていた。昼食後、先週行った公園に再び出かける。残念ながらいい出会いはなかった。主人用の硬めのクッションを買って帰宅。入浴前に第一子はギャン泣き。夜泣きのようなひどさで、かつ泣き止まなくてたいへん。入浴の際も、頭を洗うところまでは何とか無事にできたが、以降はギャン泣きしてたいへん。夕食を食べるころには疲れたのか静かに寝るが、眠りは浅く、起きるたびに泣く。だけどさすがに疲れたのであろう、だんだんと眠りが深くなっていった。夜泣きがひどくなるのはしんどいのだが、今回のように夕方にかけて生じるようであれば助かる。果たしてどうなることやら…



Posted by Impulse610 at 21:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。