2021年10月22日

2021. 10. 22 の人生

いつもより遅めに出ラボをして、事務作業をちょっと進めてからゼミに参加。ゼミ後、ボスに出張についていろいろとお話。とりあえず今回は成功裏に終わったので一安心。師匠にも出張に関連してやり取りを行ったりする。午後、卒研生による研究に関連するレクチャーをしてもらう時間が設けられ、最初の学生が先生役で話をしたのだが、想定していたのとやり方が違っていた。これはこれで今後の参考になるからよいのであろう。それから出張報告書を出したり、虫の世話をしたり、とってきたイシノミをみたり調べたりする。



Posted by Impulse610 at 21:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。