2021年08月08日

2021. 8. 6-8 の人生

8. 6 朝はまあまあ眠い。出ラボをして、シミを切る。4日の発見についての連絡第1報をいただく。やっぱりか・・・という感じで、引き続きシミを切る。夕方、川でエビを何匹か採集して帰宅。

8. 7 午前中は良く寝るが、起きても眠気が取れず、肩が凝っている気がする。午後は暑くてやる気が出ずオリンピックをみたりして過ごし、夕方に買い出しおよび写真の現像を引き取りに行く。悲しいことに、写真は何一つ写っておらず、大きな勉強代を払うに至った。夕食は2日に行った中国料理屋にまたいってお気に入りの麻婆豆腐をいただくが、帰宅する頃にはかなり頭が痛くなる。主人に肩をもんでもらっても改善せず、結局は水不足による脱水症状であると分かる。吐きそうになりながらも少しずつ水分を摂取し、何とか回復。

8. 8 今朝は昨日ほどつらくないがちょっと脱水の気を感じる。朝食をとって出ラボをしたが、塩気のあるお菓子を食べて居たら症状が軽快したので、塩分不足による脱水症状に陥っていたと分かる。主人曰く私はかなりのわがままボディらしいが、まさにその通りである。ラボで虫の世話をしてから引き返し、気になっていたパン屋に立ち寄ったりお米を買ったりする。それからカレー作りのお手伝いをしたり、オリンピックをみたりして過ごす。夜には散髪をする予定。



Posted by Impulse610 at 18:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。