2021年03月27日

2021. 3. 27 の人生

今朝はよく寝る。洗濯をして、昼食。それから久々に近所に散歩に出かける。そこでベニマシコ♀を1羽観測。なんだ、徒歩圏内にべにちゃんがくるのか・・・もう少し早く気づいていたら通っていただろうなあ。そのほかにもいくつかの留鳥・冬鳥・夏鳥(ウグイスの鳴き声)を観測。帰りがけにいくつか買い出し。家でおやつタイムの後、近所でイベントがあるというのでちょっと見に行き、再度その足で買い出し。この1週間は疲労したので夜はカキ鍋をいただく。それから来週の昼食のおかずを自炊し、「最強飯」の古代米バージョンの仕込みを実施。軽く洗った時点で水が黒っぽくなっていたのだが、1番浸漬しただろうなるだろうか…



Posted by Impulse610 at 21:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。