2021年03月11日

2021. 3. 11 の人生

朝はまあまあ眠い。出ラボをして、原稿の最終確認。同時並行でオンライン投稿フォームの研究もするのだが、投稿前の最終確認があるかと思ってクリックしたところにそのような項目がなく、予想外に早い段階で投稿完了してしまった。そんなこともあろうかと、万が一のことが起こっても大丈夫なようにはしてあったのだが・・・まあ今の段階で改善できることはたかが知れていいるし、査読でコテンパンにされてしまったとしたら、その原因は論文作成時に求めるべきであろう。ということで、副業その2の図版づくりに着手。午後には卒研生の卒業おめでとう会に参加。といっても食事はなく、写真撮影と記念品贈呈だけのささやかな集まりだったのだが、なぜか卒研生から酒をいただいてしまう。。たいしたアドバイスもできなかったのになんだか申し訳ない。それからイシノミ幼虫を何匹か固定し、副業その2のつづき。



Posted by Impulse610 at 21:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。