2020年10月13日

2020. 10. 13 の人生

昨晩はやや眠りが浅い。目をつぶっている間にも不定期に眼の痛みのようなものを感じるが、時間がたつとなくなる。ということでいつもの時間に出ラボして、ちょっとした分類学のお作法を知ってからコオロギ、トンボ、イシノミの超薄切片を切り出す。昼過ぎにちょっと野外を散策したりしてから電子染色の準備及び染色、昨日切った切片の染色・封入、生き物チェック等を実施。そのあと、ちょっと顕微鏡をいじったりしているうちに時間切れ。



Posted by Impulse610 at 20:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。