2020年08月06日

2020. 8. 6 の人生

朝はお絵かき体制の構築のため照明装置を引っ張り出したりするなど。その2でも問題なく描けそうであり、実際にやってみるが確かにその1と比べて書きやすいように思う。閉庫して切片の染色をしたのだが、ちょっと予想外のものが観察される。とりあえず置いておいて、昼にイシノミのエサを補充、容器の掃除をし、シミにも餌をやり、卵固定をしてお絵かきの続き。だんだんと描画のタッチがこなれてきている気がする。帰る前にさっきの切片について考えてみたのだが、とりあえず今までの研究内容から予想していたことは間違っている可能性が高く、それゆえにかなりやばそう(研究のし甲斐がある方)である。もっと切片を切る必要がある。



Posted by Impulse610 at 20:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。