2020年05月21日

2020. 5. 21 の人生

健康診断用の諸手続きを行ってみるが途中でやめてしまう。ちょっと南半球について公開したい機運が高まったのでやってみてから南半球の固定。昨年採集したトワダの次世代がわずかに生き残っていたことを確認。午後、なかなかやる気が出ない。とりあえずゼミ資料を投げる。ボスから、過去に卒研生がいい研究をしていたことを紹介していただき、参考になる。これはこれで大いに楽しみになっているが、立ち位置的にはおまけ状態なのであまりのめりこみ過ぎないようにしないと。



Posted by Impulse610 at 20:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。