2021年06月07日

2021. 6. 7 の人生

今朝は結構眠い。出ラボをして、これまでにこしらえたシミとイシノミのプレパラートを撮影し、データを出力。午後はシミのTEM観察。サンプルがしっかり揃っているわけではないので何とも言えないが、興味深い観察像を得る。みているときには先行研究を読んでいたので、うーむ、そう解釈するのかと思っていたのだが、ちょっとトンボのことを思い出し、いやもしかしたら先行研究は間違っているのかもしれないぞ、と違う考えも忘れずに添える。



Posted by Impulse610 at 21:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。