2021年04月29日

2021. 4. 29 の人生

昨晩、主人と出会って10年ほどたったらしいことを聞かされる。当時私は大学1年生でサークルの新歓会場で先輩方と談笑していたのだが、主人曰く私は完全にサークルの人間に見えた上に、まず外部形態がありえないという印象を抱いたらしい。どうしてこうなったのだろうか・・・
今朝はいつもより寝るが、早めに起きてプルーフの確認。お昼には近所のうなぎ屋に足を運ぶ。このところ、3つくらい祝い事が生じていたこともあってちょっと奮発してもいいだろうという合意を主人と得ていたのである。ちゃんとしたうなぎ屋でウナギを食べるのは記憶にある限りはじめてのことなのだが・・・とてもおいしい!当然金銭の余裕はないので一番安いものを頼んだのではあるが、それだけでもおなかいっぱいになる。そして当分、うなぎはいいかなという気分にもなる。帰ってきてプルーフをボスに投げる。お休みかと思ったが即対応していただき感謝。第1稿を編集に返し、イシノミについて調べたりして過ごす(夕食前に第2プルーフも来たので直しを確認して即戻す)。夕食、入浴を済ませて就寝。



Posted by Impulse610 at 20:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。