2021年01月08日

2021. 1. 8 の人生

色々あっていつもよりだいぶ遅めの出ラボ。ダイヤモンドナイフについての事務連絡をやる。午後は眠気が強く、ちょっとやる気が減衰してしまってあまり仕事にならず、物品の発注とか副業の内容チェック等に費やす。帰宅後、半額のアオソイを購入して家でさばいていただく。お腹が膨らんでいたのですっかり子持ちであることを期待していたのだが、腹を開いてみると胃袋が膨れ上がっていたためだったと分かり、ちょっと残念ではあったが驚きのほうが増す。当然中身が気になるので胃も開いていただいたが、中からはイカ1個体、イワシのような小魚2個体も現れてこれまたビックリ。刺身に関しては、味はたんぱくだが身が引き締まっていて醤油をつけるとかなりおいしい。煮付けも非常に上品なお味でよい。



Posted by Impulse610 at 21:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。