2020年12月04日

2020. 12. 4 の人生

今朝はずいぶんと眠い。ついてから染色とプレパラートの様子見をしてからゼミ。午後も染色・封入をしてからコオロギの固定。ちょっとプレパラートのほうで気がかりなことを見出す。固定後はコオロギをやろうと思ったが気が乗らず、久々にホームページをいじる。帰りがてら、面白いことを思いつく。これを実行できるかはわからないがやってみたらそれなりにインパクトを与えられる可能性はある。そんな話を疲労困憊状態の主人にかまわずしていたら、さすがに今日はちょっとやめてほしいと止められてしまうなどする。会話の途中途中に中断のサインを送っていたらしいのだが、私がそんなことに気が付けるわけがない。だが気づかされてもやめないくらいには狂ってはおらず、黙りながらリズムに合わせて納豆をかき混ぜるなどする。前回の冷たい納豆もそうだが、きっとこんなことをするのも人生はじめてに違いない。



Posted by Impulse610 at 21:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。