2020年10月19日

2020. 10. 15-19 の人生

10. 15 午前中、リバイズに関連して用語について調べる。それから図版の字を改定。だいぶみやすくなったであろう。午後、リバイズの続きとちょっとしたお絵かき。あほなミスをしていたようで情けなくなる。

10. 16 リバイズの最終確認、ゼミ。卵をちょっと染色。若干しくじってしまう。

10. 17 やすみ。夕方、主人のご両親と食事。

10. 18 午前中に近所の公園で開かれた野鳥観察会に参加、それから町中華でお昼を食べ出ラボ。主人と構内散策をして植物をみる。ラボに来て生き物チェックを始めたころ、急激に左眼の奥が痛くなりつらくなる。帰ってもどうしようもないが、寝たらちょっと良くなったので風呂に入って温まる。それでも治らず、夕食が食べられない。とはいえ、サラダとか果物は食べられる。ここにきてようやく、これは脱水症状なのではないかという懸念が生じ、しかるべき処理を施す。だいぶ水分等を摂取して睡眠。

10. 19 朝はケロッとしている。やはり昨日は脱水症状であったらしい。思えば去年の夏になったのと同じ症状であった。3度目はないのできをつけないと・・・いつもよりゆっくりしてから出ラボ。リバイズの最終確認をして再投稿。BOSSからプレスリリースを書くことを依頼されたので作り始めるが、なかなかどういうことを書けばいいのか悩む。



Posted by Impulse610 at 21:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。