2020年09月03日

2020. 9. 1 - 3 の人生

9.1 午前中は書類仕事をするが眠気もあってやる気がまったくわかない。午後、生き物をみて気分転換をしたり、小ネタのことを考えたりする。

9.2 本日も昨日とあまり変わらず低空飛行。ちょっと細かい作業をしたりするがあんまりよくない。所属先の要請により明るい時間にラボを離れる。

9.3 いくつかの書類仕事について最後の追い込みをかける。とりあえず2つ片付き脱力。とある学会の発表資料も完成させたが、あまり人を引き付ける要素がないように思え、閑古鳥が鳴きそうな予報。まあ去年に至っては口頭発表をしたのにあまりにマニアックすぎて完全に浮いてしまったので、それよりかはましかなあ。



Posted by Impulse610 at 17:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。