2020年05月18日

2020. 5. 18 の人生

午前中から、南半球に関する新たな可能性を調べる。これをするにあたり、北半球での先行研究を知っておかねばならないのだが、思いのほか参考になる文献は少ない。そしてその中のいくつかは今はアクセスできず残念な思いである。昼にBOSSから、まだ原稿を見ていないのですまないというメールが届く。この件以外にもいくつか連絡したい事項があったので2時間くらいもかけてメール作製。終わってから、今のラボにある道具でどこまでのことができるかを探る。とてもいい感じの道具が1つ出てきたのだが、これがもう1個あるとなおよい。また、道具によっては、共用のものなのかそうでないのか不明なものも多くうかつには手を出せない。とりあえずは思うような環境は整えられそう。山菜の図鑑を持ち帰る。



Posted by Impulse610 at 20:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。