2015年12月30日

life of 27 ~ 30.12.2015

12.27
朝に蛍光観察を少し行い,荷造りをして出発.数日間つくばの知り合いのところに立ち寄って遊んだりする予定があるのだ.
この日ようやく菅平らしい雪が降ったので明るいうちに下界へ降りる.

12.28
某所へマイマイカブリ探しに出かけるが2匹しか見つかない.某氏にあきれられてしまいそうだ.ただ地理的にとても面白い現象?を実感できたので収穫ではあった.

12.29
波崎方面へビーチコーミングに出かけるが大した成果は得られず.円盤状の大きなクラゲが2匹打ちあがっており,正体不明だった点が面白かった.その後ついでに銚子電鉄に乗りに行き,車庫見学も行う.

12.30
つくばから帰省.去年と違って日中に走ってみたが交通量が多くテンションはあまり高くならない.



Posted by Impulse610 at 18:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。