2015年01月27日

без названия

今朝は6時半起床,7時過ぎ出発.固定卵の処理をしてからスライドをいじる.博士論文本審査の発表練習を拝見し,午後は卒研生の発表スライドのチェックをお願いする.色々な注文が入り,改善へ向けて動き出すことになる.懺悔すべきことについては,強気に行けば懺悔しなくても済むだろうという提案を頂いたが,今の私の知的水準では単なる暴挙に終わってしまいそうである.ということでひとまず,穏健的な手法で臨もうと思っているが,要旨を読み込んで発表を聞きに来る学生なんてどうせいないだろうから,杞憂に終わってくれると願いたい.チェック後はスライドの改変をしたり,ほぼ確定的となった小笠原訪問に対して思いを馳せたりする.21時過ぎ帰寮.

~・~・~

明日も明日とてスライドに隷属です.



Posted by Impulse610 at 18:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。