2013年04月02日

今年度も順調な出だし、火曜日の雨

610は只今、引っ越しとそれに付随する作業の真っ最中です。昨日、冷蔵庫という難敵を見事攻略しましたが、引越し先には鏡とトイレットペーパーと布団一式が無いという驚愕の事実に気が付き、昨晩は毛布一枚で震えながら夜を明かしたのでした。
で、本日は散らかりきった部屋を人が住める状況に整えました。2人部屋なので2部屋あると思っていましたが、実際はありました。しかし、そのうちの1つはトイレと物置で、ただっぴろい部屋が眼前に広がっていたのでした。
こちらは未改修棟なので何も敷いていない床の上で寝転ぶわけにもいかず、敷物も調達する必要があります。雨が降っているので、ゴミの山から見つけ出せ、かつ使えるのはごくわずか(ちなみに昨日最大の成果は敷布団!)。引越しにお金をかける概念から超越しきれていない610は、不本意ながらも買い出しに出かけたのでした(そのついでに住民票も移す)。

と、言うわけで、引越しをしていたことと、大東避行で長い間コンピューターをいじらなかったのでここ2日ほどブログを更新する手間を省いてしまいました。書いていない分は今晩あたりから埋めていければと思います。

~・~・~

明日はやどけんの新歓ミーティングがあるので、それまでに収集品であふれかえっている部室を片付けないといけません。そうそう、免許証の住所変更もしておかないと…



Posted by Impulse610 at 18:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。