2013年02月01日

眠気を惹起する電顕撮影

今朝は6時起床。途中に目覚めることもなく、非常にスッキリしない朝を迎えてしまったが、まずは昨日提示した実験実習の疑問をメールにて担当者にぶつける。
そして通勤途中の怪しい姿をA氏に目撃される。まぶしいのでサングラスは必須なのだよ(´Д`)

電顕バイト
今日もトンボの翅と脚の撮影。時間帯が被るSさんは610のサポートをすることになっているのだが・・・実際サポートしていただくべきことは殆どなく、しいて言えば話し相手になっていただけるくらいである。とはいっても610の口数は少ない。話すこともない時、隣でじっとされている(電顕の操作画面くらいしか見るものが無い)とわたしは落ち着かない。尤も、彼女には何の落ち度もないのだが・・・
Sさんは事情により一時退出されるので、その間610にはたった一人で5000倍の世界に浸れる至福の時間が訪れる。だが今回は眠気があまりに強く、幸福さを満足に享受できなかった(◞‸◟)

6限 博物館教育基礎論
ロ作文の課題。

~・~・~

明日は宿舎に籠って勉強と履修戦略と新歓ポスター作りetcに精を出す予定です。



Posted by Impulse610 at 18:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。