2012年08月08日

霧たっぷり、蚊もたっぷり

皆様お久しぶりです。生研合宿とやどけん夏旅行を終えてしまいました。特に後者ではあまりに浮世離れした出来事の連続だったのにもかかわらず、北海道から2時間半で六郷に戻ってきてしまったショックが大きくてなかなか癒えそうにありません。

おいおい写真や活動内容を紹介していくと思いますが、去年と違ってメモを取る間も、写真を撮るヒマも惜しんで活動していたようなものですから量は稼げないかもしれません。あと、この1週間でレポートを片付けなければいけないこともあって余裕が無いかもしれません。やどけんの方は最悪雙峰祭の時につくばに来ていただければ好きなだけ旅行記を閲覧できると思いますが・・・今晩はすぐ寝付いてしまうでしょうが、霧多布の余韻に浸っていたいものです。

~・~・~

さて、明日の夜位までにはつくばっくしたいのですが、荷物、とくに生き物が増えてしまって難航するだろうなあ…



Posted by Impulse610 at 23:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。