2011年08月24日

一日中PCと向かい合っていると眼が…

今日も8:40ころまで寝てしまう。そして眠気がまったく引かないのである。それでもダラダラと過ごしてはいられないので、ひたすら旅行記を打ち込む。推敲など全く行わず、かつ時系列に起ったことをひたすら書き込んでいるためA4用紙12枚に及ぶ「大作」になってしまった。いちおう、雙峰祭ではもう少し絞った【通行止めの林道たち】を提出する予定なので、そちらもお楽しみに(´Д`)b
※誤字脱字があったら教えてほしいです。
8/19 三角紙が足りない!
8/20 デジカメより大きなカエル
8/21 運転はハブより怖い?
8/22 空港の近いありがたさ
Word打ち込みversion:passwordは”yadoken”です。

また、今回は(これでも)必要最低限の写真しか掲載していません。ほかにもさまざまな昆虫や生き物、風景を撮っていますが、そちらはThe Hinumanistに掲載しておきます。
昆虫編爬虫類その他編
風景航空編

~・~・~

昨日、今日と家に籠っていたので、明日はどこかへ行きたい…




Posted by Impulse610 at 18:10│Comments(2)
この記事へのコメント
いいな石垣島、きっと行ったら帰りたくなくなるね。来年は有給休暇使うから案内してちょ。

昆虫編、七枚目のトンボはベニトンボのメスだよ。
Posted by kojeee at 2011年08月24日 20:32
>kojeeeさん

別の季節にも来てみたくなります。来年どこに行くかは分かりませんが、ポイントは覚えているのでご案内できます。

ご指摘ありがとうございます。
Posted by Impulse610 at 2011年08月25日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。