2011年07月26日

卒業

今日の昼、無事に卒業検定に合格しました。
広島に出て、バスを待っている状況です。

予定では明日午後つくばに戻るつもりですが、東京で買っておきたいものがあるのでもしかしたら翌日に延期するかもしれません。どっちにしろ早く本免試験を受けに行かないと…

益田での日々は【ソウルメイト】と題してしっかりノートにメモしてあります。順次打ち出して更新していきますから、お楽しみに!



Posted by Impulse610 at 19:05│Comments(1)
この記事へのコメント
宿泊場所ではネットが使えなかったものの、帰りのバスの中では(流石にトンネル内は無理だが)つながる不思議。さっそく1学期の成績を見ようとしたがパスワードを忘れてすんでのところで見られずorz

※33R関係者へ 今晩は1番じゅうスカイプをつないでおきます(´Д`) よかったら相手してください
Posted by Impulse610@夜行バス at 2011年07月26日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。